家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

[プロ野球]ファン感謝の集い(はてなプロ野球'08)

埼玉西武ライオンズのファン感謝の集いに相方様と参加してきました。
優勝パレードは 「行っても混んでいるだろうなぁ。人多すぎで疲れるだろうなぁ」 と予想し所沢から西武ドームにまっすぐ向かいました。
が、ちょうどパレード直後の時間帯にホームにいたためホームは人だらけになり、ホームにいる駅員が入場規制を改札駅員に無線で連絡。
そうかぁ、慣れていないもんあぁ。つかやっとことないもんなぁ。駅員さんアタフタしてました。
先にドームに到着していた相方様と合流しベンチでランチを取り、買い物などお店を一回りしてオープニング会場へ。
まずお立ち台体験コーナーでナカジとのツーショット。
そしてバッティング練習のコーナーで熊沢コーチとのスリーショット。
そして会場内を回っていた太田副社長さんとのスリーショット。
わたくし個人的に太田さんとの撮影が一番満足でした。「ファンへの感謝の言葉」 をいただきうれしく思いました。
西武ドームは改修工事のため、現在駐車場(元第 3 球場)をメインとした実施でしたが、第 2 球場、室内練習場など普段なら入れない場所が解放されていたためくまなく散策。
暖かく穏やかな天候で 「あぁ日に焼ける」 と思いながらも半日を満喫していました。
そして夜ドッと疲れが出たのでした(*^^*)