家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

10・19

近鉄 vs ロッテのダブルヘッダーNHK 「みんな野球が好きだった」の思い出のシーンでもベスト10 に入るほど想い出深い試合でした。
その試合が今日再現されました。ピッチャー・近鉄阿波野さん、キャッチャー・近鉄梨田さん、バッター・ロッテ高沢さん
あの日ニュースステーションで放映されたシーンが目の前で再現されるなんて・・・なんて・・・なんて・・・すばらしいんでしょう。結果は打たれました。同じジャン。