家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

OB オールスターゲーム

プロ野球 70 周年を記念した OB オールスターゲーム( 7 イニング制)は 28 日、東京ドームで行われ、パ・リーグが 3 −0 でセ・リーグに快勝した。
SANSPO.COM 参照⇒ http://www.sanspo.com/sokuho/1128sokuho035.html
せっかくの記念試合なのにあたくし大遅刻をしました。ありえなーい (>_<) でもやっちまった。
戦況
達川さん(広島 OB )はファンの期待を裏切らないパフォーマンスがいい!!
対戦投手の東尾さん(西武 OB )は空気を読むのがうまいっす。
当時のユニホームでグランドに出ている選手はやっぱりかっくいい。
石毛さん、辻さん、東尾さん、渡辺(久)さん、やっぱりライオンズのユニホームが美しいしよく似合う(目がはぁと)
興味がなかった時代でも篠塚さん(巨人 OB )の華麗なプレーは覚えてます。動きが軽やかでやっぱいい!!
今回は主催者側が一番活躍したチームにいた時のユニホームで出場させたそうですが、阿波野さんは近鉄のユニホームが一番似合うし西崎さんは日ハムですよね。その西崎さんの投球はあたくし見そびれました。トホホ。
パリーグが勝ち人気のセ、実力のパを彷彿させる試合でしたかねぇ。