読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

行ってきました第23回 日本テディベア with Friends コンベンション

http://www.jteddy.net/23convention/index.html

いよいよ入場です。元気エネルギーと癒されに行きます。

知り合いのテディベア作家、吉川照美さんのブース。いっちばん目立っていました。

きょうだいができました。大和(左)の妹です。

照美さんの友人であるZOOのSATSUKIさんの作品です。

サインが(^_-)-☆大事に使わさせていただきます。

2007年頃、恵比寿でのテディベアフェスティバル以来なので8年ぶりでした。

亡き妹の遺志を引き継いでいくと言う思いからでしたが、すっかりはまっていました。
でも妹の死後、母のうつ状態や私のがん発症なので8年もの空白期間が。

お互いいろいろありましたが、本日元気に再会できうれしく思いました。

吉川さんは輝いていました。私も輝ける人生を歩もうと思いました。