家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

行ってきました第23回 日本テディベア with Friends コンベンション

http://www.jteddy.net/23convention/index.html

いよいよ入場です。元気エネルギーと癒されに行きます。

知り合いのテディベア作家、吉川照美さんのブース。いっちばん目立っていました。

きょうだいができました。大和(左)の妹です。

照美さんの友人であるZOOのSATSUKIさんの作品です。

サインが(^_-)-☆大事に使わさせていただきます。

2007年頃、恵比寿でのテディベアフェスティバル以来なので8年ぶりでした。

亡き妹の遺志を引き継いでいくと言う思いからでしたが、すっかりはまっていました。
でも妹の死後、母のうつ状態や私のがん発症なので8年もの空白期間が。

お互いいろいろありましたが、本日元気に再会できうれしく思いました。

吉川さんは輝いていました。私も輝ける人生を歩もうと思いました。