家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

勝った勝ったお杉さんに (はてなプロ野球’09)

埼玉西武ライオンズ 8 - 1 福岡ソフトバンクホークス in 西武ドーム
暑かったです。(ー_ー;)
あまりに暑くて身体がだるくて、開始 10 分前にドームに着きました。
いつもの相方はただいまバカンス中で・・・えっと、どこに行ってるんだっけか?
で、ムネリン大好きな、今はなき某 PC スクール時代からのインスト仲間で、現在も某社で一緒に仕事をしている y2k 先生との観戦を楽しんだのでした。
いつもギリギリに来る y2k 先生。なんと今日は 11 時台にはドームに着いていました。
はっはぇ〜(^▽^;)。
1 塁側一番前での観戦は本当に何年ぶりでしょうか? 席で観るなら中途半端な位置より前にイス席がないところが一番楽かも。
足をのばしながらストレッチもできるし。カロリー消化しなくては。
今回は西武打線がソフトバンクお杉さん攻略。いつもやられっぱなしではあきまへんからね。
今日はとても楽しい観戦でした。
満員御礼が出てジェット風船も再び自粛され、逆にインフルエンザが 「こわひぃ〜」 と、トイレに行くたびに手洗いとうがいを十分にして、試合終了後は所沢でカラオケ。
来週は楽天戦です。[[]]