家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

深夜のラジオを聞いて...(はてなプロ野球’08)

夜はラジオを聞く習慣があります。
いつものように TBS ラジオを聞いていたら、パーソナリティの人が 9 月 29 日の西武ドームに行っていたことを話していました。
清原選手が L ビジョンに最初から最後まで出ていて 「清原一色」 だったと。
8 回の攻撃終了後帰ってしまったので、どうなったのかも聞くことができました。
まだ CS シリーズの出場権が確定していないオリックスは清原選手を出せなかったこと。
でもオリックスのランナーが出るたびに代打(バント)で 「清原出せ」 コールが起こったこと。
最後の最後 10 回の時にも 「清原」 コールが引き続き起こっていたこと。それも西武側 (一塁側から) も起こったことなど。
球場全体が清原一色だったことなど。
そっかぁ。本当に幸せな選手ですね。つまりそれだけファンに幸せを与えてくれていた人だったんですね。
昨日付けで、さまざまな球団から戦力外通告を受けた選手が公表されていました。
最後までスター選手であり続けることってすごいことなんだ。なんかすごい人なんだ。
そして今年、埼玉西武ライオンズから名手 (二塁手高木浩之選手が引退しました。本当にお疲れ様でした。
辻発彦さんにしろ、西武の二塁手はすごい人が多いなぁ。