家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

女優さんの死

25 日に S 状結腸がんで深浦加奈子さんが亡くなりました。私この方大好きだったんです。
テレ朝の「科捜研の女」にずっと出ていらして、私が知っている最近ではフジの 「SP」 で看護師役。
ただ今年「科捜研の女」には出演しておらず、前にも役の上で産休ということで出演されていない時期がありました。
なんとなく不自然で気になっていました。中尊寺ゆつこさんもそうでしたね。
心からご冥福をお祈りいたします。