家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

寒中お見舞い申し上げます

松の内が過ぎたので、blogを再開します。
寒いですね。でも家族は風邪ひとつひかず毎日を穏やかに過ごしています。
昨日は、妹の嫁ぎ先にお供えのお花を持って、今年初めてお線香をあげに行ってきました。
まだまだ不思議な感覚です。早く四十九日がきてほしいような、きてほしくないような。
現在、家族の写真を日付や目的ごとに並べ替えて、新しいアルバムに整理しています。
いつかやろう、いつかやろうで適当にポケットアルバムに入れておいたので、年月やネガの整理が大変ですが、ひとつひとつが今となっては大事な想い出です。