家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

社会復帰(?)

久しぶりに講習会を・・・・・・・・・・聴講してきました。ウフフ。
場所は都内の某 PC うんたらという所。わからんぜぇどこじゃあ。その講習は 5 年ぶり ? いやもう数えられないくらい久しぶり。
昔は某 PC スクール、名前を A・T というところで担当していたのですが。もうどうやるのか忘れたよ。
ということで、何はなくとも聴講しないと PC 環境が 「わっからねぇぜぇ」 ということで参加してきました。
メインはやはり某 PC スクール A・T でご一緒だった Y 武先生。今はそこを抜け出してすっかり落ち着いたそうな。
A・T は地獄だったわなぁ。連夜徹夜なんてあたりまぇー♪いったいそれでどれぐらい稼いだのでしょうか?
S 藤先生が 11 月に東北から上京するらしいので、だれかぁー幹事やってくれぇ。飲もうぜ食おうぜ楽しもうぜぇ。