家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

プレーオフ第 1 ステージ第 2 戦(はてなプロ野球’06)

西武ライオンズ 3 - 11 福岡ソフトバンクホークス in インボイス SEIBU ドーム
昨日相棒と 「明日は乱打戦になるかも・・・」 が的中。乱打戦と言うか中盤と最後は圧巻でしたね。
金剛力士石井貴) が最後相手にダメ押しさせましたか?
さすが松中。日本の 4 番、世界の 4 番だぁ ヽ(ToT)丿 脱帽じゃないっすか今日は。
でも 4 回の守りは悔やまれるよなぁ。オツ(西口)明日はよろしくね。