家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

シーズン 1位 ? 2位 ? (はてなプロ野球’06)

テレ玉テレビ埼玉) で観戦してるんですがぁ!! なんだよ前半の展開。
そっか最後は千葉ロッテか...。終盤になればなるほど強いのよ千葉ロッテは。あぁ〜。。。

【西武】松坂がまさかの5回6失点で降板
2006年9月26日(火) 20時27分 日刊スポーツ

<西武−ロッテ>◇26日◇インボイス西武
 西武松坂が5回6失点でKOされた。3回に突然、リズムを乱し4安打と押し出し四球などで4失点。5回にも2点を追加された。自責点6は今季自己ワースト。負傷などのアクシデントを除けば、今季最短の降板となった。勝てばシーズン1位通過が決まる可能性がある大事な一戦だったが、期待に応えることはできなかった。

後半につづく...。はい続きました。
大輔だけでなく、野手も打てない...。4併殺ですか......。
結局 8 回の攻撃が今日の象徴ですな。
今日のような寒い中、所沢にいたファンの皆様お疲れ様でした。明日決めようねぇ。日ハムが負けたらの話ですが...。