家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

今年始めてのセ(はてなプロ野球’06)

東京ヤクルトスワローズ vs 中日ドラゴンズ in 神宮球場。ヤクルト 4 - 1 中日
勝敗を気にせず、気楽に楽しく野球観戦もいいものです。
9/25 add
今年初めて外苑前にて下車する。神宮球場までの道のりにヤクルト選手のでかーいでかーい写真を発見。つか、いやおうなしに目に入る。そっかぁ今年はこんなことしてたのねぇ。
いいないいなこういうの。千葉ロッテの地元幕張も、横浜の地元関内もそうだし、西武は当然電車の中からそうだし。
球場についてまずは念願だった「代打オレ」Tシャツをゲット。




うれしいなぁ。やっとゲットだよぉ。
して戦況は
1.ランナーを出してはホームランで効率よく点が入るヤクルト。
目の前を白いボールがアーチ状に飛んでいって外野に入るのは気持ち良いねぇ。
2.Hitman 青木
オーロラビジョンに映し出されたヤクルト青木が誰かを狙っている。バックスクリーンから銃でしとめた相手は・・・ちっちゃいちっちゃいジャビット人形だった。爆笑。
3.点は 1 点でも守備で見せる荒木・井端コンビ
もうこの二人の守備は鳥肌、涙ウルウルもの。かっこいい。とにかくかっこいい。
野球観戦には一番いい季節に青空から夕闇の中で観戦ができて本当に楽しかったっす。
来月はきっと胃が痛くなるような観戦になる予定っす。
観戦相棒お疲れ様でした。次はプレーオフね。