家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

黄色い集団(はてなプロ野球’06)

獅子対虎 西武ライオンズ vs 阪神タイガース in 西武ドーム
交流戦第 1 弾 (!?) は応援なら絶対どこにも 100% 負けない阪神タイガースを招いての西武ドーム決戦!
しかし、虎の応援は勢いスゴすぎ。西武ドームに地鳴りのように響き渡ってこっ・・・こわい(^^;
外野席陣取り合戦はid:eiko4649相棒にお願いし、試合開始前に到着。
チケット完売と前日からネットに出ていたので、ファンクラブ内野自由席招待券(巨人、阪神戦は外野席)で入れるかどうかドキドキ。でもすんなり入れた。ホッ(^.^)
そして相棒にお願いしておいた待望の 1,000 円和田ベンを食す

これが「うまい!」 お肉満足。2,3 枚ではありませんぜだんな。次は赤田将吾ラーメンを制覇するぞ。
肝心の試合は 「ホームが遠いねぇ」 つーことで、試合の展開より阪神外野応援団のほうばかりに興味が行き、7 回はこーんな感じ。

携帯だといまいちだが、周りを見渡せばみんな携帯でパチリコ同じことをしている。えぇ慣れないパ・リーグファンは物珍しさのほうが先です。
結果はYahoo! プロ野球より引用

阪神は 0 対 0 で迎えた 8 回表、2 死一塁から桧山が左中間に適時二塁打を放ち均衡を破ると、金本も中堅に適時打を放ちこの回 2 点を奪う。先発・江草は粘りの投球で 7 回を無失点に抑える好投。最後は久保田が締め阪神が接戦を制した。一方西武先発・西口は好投報われず 6 敗目。

本当に報われない。応援合戦は正直敗北だけど、試合は悔しかったなぁ。