家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

西武ライオンズ 25 年ぶりファン感謝の集い(はてなプロ野球’05)

西武ライオンズ公式サイトより⇒西武ライオンズファン感謝の集い
行ってきましたよ。私にとって初めてのファン感謝の集い。もうすごく興奮しました。
写真も撮ってきたので詳しくは後日アップします。お楽しみに。
まだ顔がポッポ興奮してまする。
11/24 add
1.25年ぶりにファン感謝の集いが、伊東監督の現役時代からのお約束ごととして実行される。
2.相棒から池袋駅発、臨時直通電車「ファン感謝の集い号」に乗車した旨のメールが届く。ええ〜ん(泣)
3.その中で今年引退する高木大成選手と文化放送アナ斉藤一美さんのトークが炸裂していた(!?)らしい。。。
4.10時40分「ファン感謝の集い号」が西武球場前駅に到着。目的は大成選手をパチリコすること。
5.「まぁ無理でしょ」と言いながら複数あるアトラクション参加をグランド見学に。。
6.スタンプラリーに不参加。つかファンクラブ通信を持ってくるの忘れる。ひたすら相棒の後をついていく。トホホ。
7.午前中、少年野球教室開催される。
8.売店でさまざまなグッズを物色。
9.その間にアトラクション抽選番号が発表され手元の参加券(切符)に「1」の数字が!!相棒ごめんよ。
意地悪姉さん化した私だった。
10.球場に入り温かいとんこつラーメンを食す。
11.アトラクション参加のため、バックスクリーン前へ。
12.ファン感謝の集い始まり始まり〜。アトラクションと同時進行でライオンズファンの小倉智昭さんも参加のトークショーあり。
13.この後は大好きLionsの館を参照あれ。
14.エキシビジョン・マッチ(3回)はOB参加のユーモアセンスにあふれた試合展開。
平尾選手のボールガール、偽石井義人などナイスなボケ。
応援団もいつもの応援スタイル。でもしいて言えば実況(文化放送アナ)と解説(小倉さん)をゆっくり聞きたかった。
応援はバッターボックスに入るまでにするのもひとつの手では。
15.サインボールの投げ入れは相変わらず縁なし。
16.今年引退組みの胴上げが始まる。大成選手、犬伏選手、上田選手、芝崎選手、真山選手お疲れ様でした。
17.大笑いした楽しい時間が過ごせました。