家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

久々のインボイス(はてなプロ野球’05)

15:55 これから、インボイス SEIBU ドームに行ってくるぞぃ (^^)v
レポートは明日かな?そういえば明日も行くんだっけ。
8/18 add
いやいや負けてしまいましたよ。西武ライオンズ 1 - 9 千葉ロッテマリーンズ
「完封負けだけは勘弁ねっ」 て言うところで、石井(義)がホームラン。良かった良かった。よく見てなかったんだけど、9 点も取られてたんだんだぁ (^^;)
今年初めて松坂君の先発を見たんだけど失点 6、自責点 6。おやおや。でも打つほうも貧打だねぇ。安打欠乏症だねぇ。暴れん坊将吾 1 安打。浩之 1 安打。リーディングヒッター石井(義)がホームラン。こんだけ。
でもまぁ楽しかったよ 7 回までは。久々の観戦だもん。8 回は芝生にべったり座ったまま応援しちゃったけどねぇ。
絶対的守護神様はこんなことを昨日の日記に書いています。

ファンのみなさん見捨てないで下さい。
ボク達も負けたくて負けてるわけではありません。(中略)
今日こんな事を書いたのも、試合終了後ブルペンで、かなり厳しい激励を頂いたからです!
明日はオレが勝利の瞬間にマウンドにいます!

では、見せていただきましょう。勝利のマウンドを。