家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

HN 改名

コホン。私このたびハンドルネームをYu- (ゆぅ) に改めます。(「-」 は伸ばす音のつもりです)
最近モンキッキーといい数子ちゃんの影響もあって改名する傾向がありますが、某 PC スクールの先生方からも Yuppie を略して Yu- (ゆぅ) と言われることが多いので、私も思い切ってあらためまーす。
そもそもYuppie(ユッピィ)がかわいすぎというクレーム (!?) からユッペになり、促音の「ッ」がユツペになりと改名してきているのですよ。
2005 年。今年は何かがありそうな。そんな予感とひらめきで・・・これから「 Yu- (ゆぅ) 」 で宜しくお願いします。
トップページもそれにあわせてタイトルが変わります。どうぞ宜しくお願い致します。