家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

オフ

今日 18 日はオフです。ということで、もう一人の講師と観光旅行でーす (^^)v
住吉大社http://www.sumiyoshitaisha.net/index.shtml)〜
生田神社(http://www.ikutajinja.or.jp/index1.html)〜
北野異人館http://www3.famille.ne.jp/~kiyomura/kitano/)と
しっかり観光してきました。住吉大社ではカキの奉納がありローカルテレビの取材班がきていました。写真参照。
住吉大社ではたーくさんのことをお願いをしてきました。内容は内緒。
しっかりデジカメを持ってきている S 講師にたくさーん写真を撮ってもらいました。今回の仕事大変だけどこれがあるからやめられない。ウフフ (^^)v