家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

題して食い倒れツアー第 2 章

またまた関西入りです。先月に続きまたまたみぃさんと密会。みぃさん待ち合わせではアタフタしてすみませんでした。次回は大丈夫でっせ。
関西の粉モノにハズレはありませんなぁ。明石焼きまいうーでした。本当にまいうー。1 個目いきなりほおばって舌が火事になりましたけど(苦笑)
その後の夜の大阪。なんて美しいんでしょう。空中庭園http://www.skybldg.co.jp/kuchuteien/kuchuteien02.html) のエスカレーターには感動しました。カップルだらけの中を邪魔するように夜景も堪能でき是非今度は関東にお越しください。
いろいろおしゃべりができて楽しかったですぅ。