家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

今日から関西

ながーいながーい関西1ヶ月研修が始まりました。手始めに今日はそのための事前準備。セットアップ作業です。今回講師は 3 人体制。メイン講師 2 名が準備のため先に入りました。
しかしこれが・・・これが・・・これが・・・相変わらず相性の悪い某社の担当者。後から言うな!! 先に言え!!ってなことが多く 「連絡がきたら言おうと思った」 って何(怒)。
必要な準備と思ってセットアップしていたら 「それはやらないことになったから」「・・・・・・」 何それ無駄ジャン。
きているはずの資料がない 「あっそれ今すぐ必要というわけじゃないから送ってない」「・・・・・・・」 必死に探していた私たちは何。
やらなくてはいけないことに時間をかけることができず。つかやってたら客先の営業時間外になっちまう。結局途中で切り上げた。あぁ不安な幕開け。