家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

統括

インストや講師関係者の皆さんがブログで書いているので、私も真似してみます。
えーと今年は・・・
冬に某官庁の研修に参加。
仕事は体力的にきつかったです。サブにしてもらったんだけど、やっと回復したばかりで歩き回ることはできるのですが、座ると「ふぅ〜」ってな感じで。そーいえば研修内容もタイトだったなぁ。
春に某社新人研修、某社業務アプリケーション研修を担当。
新人研修は楽しいですね。最近は若い衆のエキスを吸い取ることを楽しみにしております。ぉぃぉぃ。某社はあえて触れず。
この頃から自分の体が自分の意思どおりに動くなぁって感じましたねぇ。
初夏から 3 ヶ月間担当した委託訓練は暑かったことしか記憶にない。本当に暑かった。訓練生が何人点滴打ちに病院に行ったことか。私のほうが体力的にはきついはずなんだけど。。。
夏以降は某社業務アプリケーションで西に東に北に出張。
毎回研修内容が微妙に変わるので頭の中は某社のことでいっぱい。
思えば去年 7 月に入院・手術。退院後は回復悪く統括も何もなかったんだよねぇ。健康ってありがたいです。
来年は早々からなんと 2 ヶ月間関西です。それ以降も出張な日々が多くなりそうです。環境の変化やホテル暮らしは体調にも影響するので、気をつけながら頑張ります。