家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

年末年始特別番組

最近ラジオ聴くことが多くなってきました。今日はそんな中、TBS ラジオ夕方 6 時放送の 「上原浩冶と昭和 50 年会のプロ野球をしゃべりつくします!」 を拝聴。
出演:上原浩治(巨人)、川上憲伸(中日)、井端弘和(中日)、清水直行(ロッテ)
番組宣伝:(省略)巨人の上原浩治が、昭和50年会メンバーである中日の川上憲伸井端弘和やロッテの清水直行と、球界から世間の話題まで様々な事について、年末気分で大いにしゃべりつくします!
ということで、前半は今年のプロ野球界やアテネ五輪のことを語り後半は結婚、恋愛、理想の女性について。
これは興味津々。上原君は今年結婚したので憲伸君といばっち君から 「おめでとう」 と同時に 「裏切り者」「先にいったか」「一番遅いと思った」「あいつ大丈夫か?」と心配していたなど散々たるもの。
憲伸君の理想の女性という質問にはいばっち君が 「俺が答えていい。年上でポッチャリした人」 と。あらぁ〜ラジオではしゃべるんですね。つか寡黙ないばっち君もラジオはしゃべらないと意味ないもんね。
その答えに憲伸君は 「さすがチームメート」 と認めていました。
いばっち君はというと「35 ぐらいで 22 ぐらいと結婚してみようかと」「犯罪だ」「一回り以上年下かよ」「おいしいじゃない」などなど。
おもしろーい。おもしろーい。
昨日は昨日で古田選手会長が今年の 6 月 13 日からのプロ野球再編問題で 「夜はほとんど寝てなかった。眠れなかった」 ことなど頭の中いっぱいいっぱい、その間の世間のことはわからない状態で精神的過労でよく倒れずに頑張りました選手会長!! パチパチなトークを展開してくれました。
明日は星野仙一さんが出演しますよ。楽しみ。