家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

結果は良好

先日、大学病院でこわーくていたーい検査を受けその結果を聞きに行ってきました。「まぁ大丈夫でしょ」 とタカをくくっていたのですが、おやまぁ入院時にお世話になった先生が担当してくれました。ゆ⇒ゆっぺ、ドクター⇒ド
ゆ「おひさしぶりですぅ」
ド「あれから 1 年半ですね」
ゆ「えっもうそんなに経ちましたか」
ド「で・・・結果はまったく問題なし」
ハイ私もそうだと思ってました。ではまた来年。