家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

密会

午後の新幹線で新大阪入りし、夕方からみぃさんと大阪の中心街で 2 度目の密会を果たす。きゃーみぃさんお久しぶりですぅ。お元気そうで何よりです。
そしてせっかく大阪に来たんだからとお好み焼きを腹いっぱい食す。まいうー)^o^(
今回のお客さんの研修会場とみぃさんの仕事場はとても近く、せっかくなので職場見学をすることに。こんなに近くでお仕事をしているんですね。いいなぁ大阪。関西好きだなぁ。
明日のお土産用に 551 の豚まんとシュウマイを紹介してもらいお別れ。ぜひ今度は 5 人衆で密会したいものです。