家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

なぜか仙台

今日、明日とお客様の都合により研修ができず現地待機です。が、だからっておとなしくしているわけないじゃないですか。まして二人なら。ウッシッシ (^ー^) 高速バスに乗り仙台へ向かいました(^^)v
「松島やあー松島や松島や」 に行き、すっばらしい景色に目も心も癒されるぅ。ただ快晴ならもっといい景色がみられたんだろうなぁ。。。季語がない句だと言われてますが、季節なんて関係ない。いつ見てもすばらしい景色なんざんす。
お昼は養殖のカキを堪能。これがまいうー。食後のデザートに焼きかまぼこなどほおばりながら海岸沿いを歩く。
夜は夜でやわらかくてとろけそーな牛タンを堪能。麦めしもちょーまいうー。まいうー。あ〜至福の時間を過ごしたわけで。
そして仙台駅では東北楽天ゴールデンイーグルスプロ野球新規参入の号外が配られておりました。「あっそうか!! 今日だっけ」 と号外に飛びつくのであった。と、そこにはテレビクルーが。けっこうまぶしいですライト。正面向けませんぜ。