家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

委託訓練お〜わり

5 月 28 日から始まった委託訓練が終了しました。http://app.memorize.ne.jp/d/31/12295/2004/05/0245
長かったよーで短かったよーな。朝が早い早い委託訓練が無事終了しました。っと言っても私の担当分が終わっただけでまだ訓練自体は続いています。みんなぁ残り 1 ヶ月弱がむばってねぇ。