家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

プロ野球 Y!

この暑い暑い暑いさなか西武ドームまで、いつものいつもの愉快な観戦仲間ことたけ先生と行ってきました。
たけ先生ミサンガありがとうございました。これから試合のたびに必ず着用してまいります。

西武ライオンズ vs 大阪近鉄バッファローズ in 西武ドーム
先日送られてきた「ファンクラブ通信」にファンクラブ特典「お楽しみ抽選券」が入っていたので、まずは抽選を行う・・・もハズレ。でもいいんだもん。ライオンズ選手のうちわをもらえただけでも満足なんだもん。
本日の観戦は西武ドーム 4000 万人突破記念の Tシャツについてきた内野自由席券を利用。たけ先生、Tシャツ購入ありやとうございました。しっかりとした生地でなかなか良いです (^・^)v
こんな暑い日はグランドからとおーく離れた上のほうで観戦するのがベスト。風があってきもちんよか♪グランドに近い人はメガホンたたくよりうちわで扇いでいる時間のほうが長かったでしょうねぇ。
肝心の試合は一昨日、昨日の西武のピッチャー崩壊...。近鉄さん点は好きなだけ取ってくださいよ。そんな誰か止めてちょーだい!! から一転、今日は帆足投手だ。初完投勝利すばらしい!! そして君はかわいい (!?)。ヒーローインタビューに感動した。
Yahoo! Sports参照⇒ http://sports.yahoo.co.jp/baseball/pl/scores/20040725/sco14160.html


ライオンズ選手の今日の反省点
ホセ⇒せっかくの試合前のイベント(フラダンス中)にアップするのはいいが、雰囲気壊すからファウルグランドでアップすべし。
佐藤(友)⇒ワンバウンドしたボールの処理の練習を積もう。もう少し身長があればよかったか? 違うって。