家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

プロ野球 Y!

日本のプロ野球は初のストに突入するのでしょうか?アメリカでは 232 日間のストに入ったことがあるそうな。
にしても超大物オーナーの一言「たかが野球選手のくせに」はいただけません。それでは会社の社員に対してもそんなことを言うのでしょうか?「たかが社員のくせに」。
いいですか。会社は経営者が設立してもそこで動いてくれる人がいなければ成り立たないんですよ。だから働くと書くのではありませんか。
野球だって選手(人)が動くから試合が成り立つんでしょう。いいんですか? 試合が成り立たなくても!!! 労働者に対する暴言です。経営者やトップがそんなこと言ってたらそんな会社はいつかねぇ・・・あーーーどうにも止まらない♪