読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族性乳がん家系。あとから橋本病がついてきた。優璃のしっかり生きよう徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

お薬増量(>_<)

橋本病のお薬は 3 か月ごとの血液検査を見ながら適宜調整します。
今年 1 月にチラーヂン S錠 50μgが処方され、ずっと飲んでいましたが、その後の血液検査の値が悪くプラス 25μg追加処方されました。
だるいです。とにかくだるいです。
都内某ベンダーでのアウトソーシングの作業も、疲れて仕方がありませんでした。
つか、あの仕事は健康な人でも疲れるかも (^.^;)。
今の派遣先は 3 時間デスクワーク、1 時間立ち仕事。正直忙しくありません。
1 か月のうち暇な時間半分。
派遣という立場上いわばお客様のところでお仕事をしているので、仕事中は緊張感があるので忘れています。
しかし先週は仕事中もだるくて、疲れて、脱力感が強く 「だめだぁ〜こりゃ」 と言うことで増量してもらいました。
これで少しずつでも安定してくれればいいなあと思います。
まぁ抗がん剤の副作用を思えばなんてことないんでしょうが、常時だるい・倦怠感・脱力感(筋力低下)っていうのも結構厄介なもんです。
でも仕方がないですね。