読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

都内に出かけるリハビリ

がんの治療が終わってから車で何回か都内に行っているものの、電車に乗って出かけることをしていない。
昨年抗がん剤をやっている頃からずーっと行きたい! 行きたい! と思っていたパワーストーンのメンテナンスのため、今日は電車に乗るリハビリを実施しました(^.^)v。
ただし、いきなりは疲れるので少しの距離から(~_~;)。
場所は中目黒です。埼玉の田舎からは遠いよ。
まず自宅から渋谷までは家族の運転する車で移動。
ここから電車。渋谷から中目黒まで(東横線)。
そして帰りは中目黒から池袋まで電車(東横線 〜 JR )。
池袋で家族と合流し車で帰宅。
渋谷は新しく渋谷ヒカリエができたことで、いきなり人混みに入っちゃいました。
都内こわいよ(~~;)。人混みこわいよ(~~;)。
パワーストーンのメンテナンスができて本当に良かった。まずはこれをしたいと思っていたから気分上々(^○^)v。
来月はどこへ行こうかな〜。羽田空港に行きたいなぁ〜。
あっ、その前に来月 GW 明けから在宅でデータ入力の仕事が入るかもしれません。
ちょっと楽しみ。