家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

都内に出かけるリハビリ

がんの治療が終わってから車で何回か都内に行っているものの、電車に乗って出かけることをしていない。
昨年抗がん剤をやっている頃からずーっと行きたい! 行きたい! と思っていたパワーストーンのメンテナンスのため、今日は電車に乗るリハビリを実施しました(^.^)v。
ただし、いきなりは疲れるので少しの距離から(~_~;)。
場所は中目黒です。埼玉の田舎からは遠いよ。
まず自宅から渋谷までは家族の運転する車で移動。
ここから電車。渋谷から中目黒まで(東横線)。
そして帰りは中目黒から池袋まで電車(東横線 〜 JR )。
池袋で家族と合流し車で帰宅。
渋谷は新しく渋谷ヒカリエができたことで、いきなり人混みに入っちゃいました。
都内こわいよ(~~;)。人混みこわいよ(~~;)。
パワーストーンのメンテナンスができて本当に良かった。まずはこれをしたいと思っていたから気分上々(^○^)v。
来月はどこへ行こうかな〜。羽田空港に行きたいなぁ〜。
あっ、その前に来月 GW 明けから在宅でデータ入力の仕事が入るかもしれません。
ちょっと楽しみ。