家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

超音波と MRI 検査

抗がん剤 8 回のうち 4 回までが終了し、予後を見るため 2 つの検査を受けてきました。
最初に超音波検査
画像は検査を受けながら横目でチラッと見えるのですが、素人ですから当然詳細は分かりません。
次に MRI
うつ伏せなのでちーとばかしシンドイんですけど。。。30 分弱耐えました(*´ο`*)=3。
結果は来週です。
小さくなっているのか、それとも・・・おっきくなっちゃったーー┗(=⌒▽⌒=)┛になるのか!!
深く考えてもしゃーないですから考えない。
そして来週火曜日は 5 回目の抗がん剤で、薬が変わるのですが、1 週空けてもらいました。
気分転換です。外出する予定です!≡≡≡ヘ( ^^)ノ 。
家と近所のスーパー、家と病院だけの生活だったので、薬で白血球の値も上がったことでしょうし、無理のない範囲で少しだけ足を延ばしてきます。
8 回すべて終わった後だと冬になってしまうので、外出も難しくなるからね。
あ〜ん(^O^)、来週がたのすぃみぃだわん。