家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

悪性が見つかりました

先月から体調がおかしかった。
今月初旬に怒涛のごとく検査を受けた。
結果、悪性の腫瘍が見つかった。
診断が確定した。
きっと来月は入院、手術をしているであろう。
でも元気になって帰ってくるからね。
正直「そうきたか・・・」と思ったし、「まさかまさか」と思ったけど。
担当医も「良性の腫瘍か悪性か判断がつきかねる」と言っていた。
画像はぼやけていても生検(組織をとった検査)で黒と出た。
今の心境は...心臓バクバク。冷静・平静を装っていてもドキドキ。
とにかく入院したらお笑いをいっぱい見て、いっぱい笑うことにする。
ウンナンとか、昔懐かしいひょうきん族とか、上方お笑い芸人メッセンジャーの DVD とか。
楽しいこといっぱい考える。
ライオンズの試合はストレスになるようなら観ない。
1 試合 1 試合を大事にね、選手諸君。
明日から入院する日まで大事に過ごそうね。
入院したら治療に専念しようね。
今日から命のやり直しだ。生き直すぞ!
頑張るよ!!