家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

ライオンズ サンクスフェスタ


雨の朝、出かけるときにはその雨もやみ 「よっしゃ、カメラもって」 と思ったら電池切れ(>_<)。
今日の最大の目的は 「きよし(細川君)を撮ることよ!」
しかしドームについてびつくり(◎o◎)!。渡辺監督が工藤ちゃんとトークちう。
戦力外になった工藤ちゃんを、ライオンズユニフォーム姿の工藤ちゃんをまたみられるとは正直思わなかった。
もうこれで満足した私だった。。。ぉぃ細川君はどこに行ったヾ(--;)。

このツーショットも今シーズンが最初で最後だったのね。
先に到着組の相方様たちにバックネット裏席を確保してもらい、まったりとグラウンド上のアトラクションを観戦。
途中抜け出して、カレンダー売り場でクリリン (栗山くん) とホアッシー (帆足) さんを発見し記念にパシャ。
藤田投手プロデュース 「タイタイ麺」
タイタイマンのブログにコメントを入れたかったけど 「アメーバ会員からのみコメントを受け付けています。」
ということなので、ここで大きな声(!?)でいいます。
いただきました。美味しかったですo(=^○^=)o 。
最後の最後、汁までいただきました。来春の新タイタイ麺も楽しみにしています。
タイタイマンのブログに

今日のナカジの締めの挨拶。。
癒されたね(^w^)
ナカジらしい、人の良さが出た感じ・・・

そっか、ナカジらしいのか。なるほど選手会長
そして細川君決まりましたね。以下はリンク。
西武・細川のソフトバンク移籍が決定
工藤ちゃんまだまだ頑張る!
西武のファン感謝デーで工藤が胴上げ 細川も参加
ライオンズファンのみなさん、相方様、また来年ですね。
元気に再会しましょう。