読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

祝 SHA. LA. LA 舞台

タイトル:DONNA SUMMER NIGHT


12 年ぶり、ウッチャンナンチャンも含めれば 18 年ぶりの舞台でした。
一言:サイコーでした。
泣けました。泣きました。そして大笑いしました。
一瞬にしてあの時代にタイムスリップしました。
なんでいつも SHA. LA. LA の舞台は優しい・暖かい気持ちにさせてくれるんだろう。
期待を裏切らない作・演出の入江雅人くん。 
ブログ:タワーレコードで蚊に刺された夜 : 初日
ボケぶりが最高な座長出川哲朗くん。
ブログ:俺の女の口説き方:DONNA SUMMER NIGHT
ダンスがやっぱり最高なナンチャン(南原清隆くん)。
ヌンチャクを振り回せばやはり最高のウッチャン内村光良くん)。
歌声が正直聞きたかった、でも回想録を語らせれば最高な田中和治(ARARI)くん。
やっぱり天使のような声と変わらないスタイルの朝山まゆみさん。
そして出番は後半だったけど、存在感抜群の仁井田さゆりさん。
みんなありがとう。本当に素晴らしい舞台でした。
まだ舞台は明日も、そして 9 日(水)まで続くので詳細は書きません。
舞台が終わり次第、ここに追記します。