家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

日本シリーズ 2008 第 1 戦(はてなプロ野球’08)

読売ジャイアンツ 1 - 2 埼玉西武ライオンズ in 東京ドーム
勝利投手 涌井秀章 ( 1 勝 0 敗 0 S)
セーブ   A.グラマン ( 0 勝 0 敗 1 S)
敗戦投手 上原浩治 ( 0 勝 1 敗 0 S)
本塁打 (西武) 後藤 1 号ソロ (上原) 、中島 1 号ソロ (上原)
その瞬間ごっちゃん (後藤) の口から 「よっしゃ」。ナカジは満面の笑み。よかったよかった。
何よりもヤス (片岡) の守備がめちゃくちゃ良かったです。ナカジもゴールデングラブ賞が取れるまで成長して。
ウゥウゥ〜涙がでちゃうね。
これからも大きく成長するんだよ。・・・まるで母のような。でもそんな年ね。
最後、グラマンはめちゃくちゃアドレナリンが放出しまくり、でまくりに見え。
テレビ画面からも 「 (いい意味でも悪い意味でも) いっぱいだしてますぅ〜」 に見えて疲れました。
球が荒れて最初の 2 球だけストライク。あとはもう覚えていませーん。
にしても、野球をやる期間が長くなりましたねぇ。
私が野球を観るように 20 数年前、4 月開幕、10 月日本シリーズだったのに。
今は 3 月開幕、11 月日本シリーズ、おまけに(ではないが(^^;))アジアシリーズもこの後控えて。
野球を観ないのは 12 月と 1 月だけになった気がする。