家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

当選したので行ってきました(はてなプロ野球’07)


本当はもらうもんだけもらって帰ってくるかなぁと思ったのですが、相棒様の予定も桶だったので行ってきました。
で、こんな感じっす。家の鍵なので全体は見せられません。
今日は相棒のトホホな相方様も参戦されて女 3 人での観戦。トホホ相方様はドラファンで私も個人的に好きな選手がいるので、ぜひドラゴンズ戦でもいずれご一緒させていただきたく。
そして今日試合前、西武ラインズ憲章が発表されました。
イロイロありましたもんね。大変でしたね。1 塁側入り口に太田副社長がいるはずだ。大事な日ですもんね。
企業努力は大いに歓迎です。努力してください。
ファンアンケートには答えられませんでしたm(__)m。 私もいろいろあったので・・・やっと観戦できるようになりました。
で、そんな大事な日の試合、先行され、追いつき、追い越し、追いつかれ、最後逆転でいい試合でした。
ベンちゃんのまさかのポロリ。友亮のらしくないダブルプレーなど負の要素もありましたが、栗リンのかっこよすぎ代打逆転ホームランですべて解消。
良かったよかった。ワク 16 勝目おめでとう。目指せ 20 勝。
そして本日のキーワード
「C.Cさとう」
大成プロジェクト「ボードde応援シリーズ」の応援ボードに書いた僕。ごめん後ろで思いっきり笑わせてもらいました。
でも笑いは身体に必要な要素だ。