家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

オールスター(はてなプロ野球’05)

サンヨーオールスターゲームを観て来ました。オールパシフィック vs オールセントラル in インボイス SEIBU ドーム。
今回は外野ではなく内野席で観戦。外野芝取り合戦は年齢的にも体力的にも無理かと。(^_^;)
相棒とは 15 時過ぎに西武球場前で待ち合わせ。驚きです !! こんな時間なのに人だらけ。ありえない平日。こんなに人が。ぉぃぉぃ。オールスターですねぇ。
開場前なので、第 2 球場にでも行って見ようと足を運んで見ました。すると・・・・
友亮発見!!!!!!!!! 背番号 30 友亮です (目がはぁと and 釘付け
左足を若干かばいながらですが守備練習をしていました。でも元気な友亮が見られただけで幸せ。ちょうど立ち止まったところが友亮の後方でした。しばらく金網前から動けなくなりました。私たち何しに来たんでしたっけ?
で、肝心のオールスター。
1.スーツ姿より普段着姿の人が目立つ。夏休み or 有給ですか?
2.スタンド上空にテレ朝ならでは空中カメラが横切る。弁当食べながら見上げる。
3.ホームラン競争はセの勝ち。岩ちゃん (スワローズ岩村) お見事。
4.他チームの応援を見よう見まねで腕振り振り。ダイエーはすごい。宗リン (ホークス) はマスターしたぞ。
松中 (ホークス) の応援はむっ・・・むつかしい。
5.種田 (ベイスターズ) ダンスも真似る。球場内大爆笑。1 側外野は種田応援になった。
6.前田 (カープ) コールは横目で見る。外野席の皆さん。屈伸運動お疲れ様です。
7.フランコ (マリーンズ) 応援はさすがにピョンピョンできなかった。
8.セ・パ私設応援団の連携がすばらしい。すごい努力と苦労があったと思います。尊敬。
9.点を取られるのは西武投手陣ばかり。伊東監督も試合後のコメントに 「うちの投手ばかりですみません」
10.代打城島(ホークス)、代走 SHINJO(ファイターズ)。球場内大盛り上がり。伊東監督も見せ場を考えていたそうな。
11.試合はセ 6 - 5 パでしたが、楽しかった。面白かった。
来年も観たいです v(^^)v
Hobby の館にオールスター観戦記念をいずれアップします。いずれ・・・ねっ。