家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

オールスター(はてなプロ野球’05)

サンヨーオールスターゲームを観て来ました。オールパシフィック vs オールセントラル in インボイス SEIBU ドーム。
今回は外野ではなく内野席で観戦。外野芝取り合戦は年齢的にも体力的にも無理かと。(^_^;)
相棒とは 15 時過ぎに西武球場前で待ち合わせ。驚きです !! こんな時間なのに人だらけ。ありえない平日。こんなに人が。ぉぃぉぃ。オールスターですねぇ。
開場前なので、第 2 球場にでも行って見ようと足を運んで見ました。すると・・・・
友亮発見!!!!!!!!! 背番号 30 友亮です (目がはぁと and 釘付け
左足を若干かばいながらですが守備練習をしていました。でも元気な友亮が見られただけで幸せ。ちょうど立ち止まったところが友亮の後方でした。しばらく金網前から動けなくなりました。私たち何しに来たんでしたっけ?
で、肝心のオールスター。
1.スーツ姿より普段着姿の人が目立つ。夏休み or 有給ですか?
2.スタンド上空にテレ朝ならでは空中カメラが横切る。弁当食べながら見上げる。
3.ホームラン競争はセの勝ち。岩ちゃん (スワローズ岩村) お見事。
4.他チームの応援を見よう見まねで腕振り振り。ダイエーはすごい。宗リン (ホークス) はマスターしたぞ。
松中 (ホークス) の応援はむっ・・・むつかしい。
5.種田 (ベイスターズ) ダンスも真似る。球場内大爆笑。1 側外野は種田応援になった。
6.前田 (カープ) コールは横目で見る。外野席の皆さん。屈伸運動お疲れ様です。
7.フランコ (マリーンズ) 応援はさすがにピョンピョンできなかった。
8.セ・パ私設応援団の連携がすばらしい。すごい努力と苦労があったと思います。尊敬。
9.点を取られるのは西武投手陣ばかり。伊東監督も試合後のコメントに 「うちの投手ばかりですみません」
10.代打城島(ホークス)、代走 SHINJO(ファイターズ)。球場内大盛り上がり。伊東監督も見せ場を考えていたそうな。
11.試合はセ 6 - 5 パでしたが、楽しかった。面白かった。
来年も観たいです v(^^)v
Hobby の館にオールスター観戦記念をいずれアップします。いずれ・・・ねっ。