家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

癒されるその 1

整体に行く。きもちい〜〜。なお詳細は後日・・・・の予定でしたが書いちゃいます (^^ゞ
まずは帰ったら
――なにはともかく整体に行く!!――
でした。
背中も肩も首もパンパンに張ってました。出張中も現地でクイック整体に行きましたが、やっぱりちがーう。
背中を伸ばしてポキポキ。腰をひねってポキポキ。首をひねってポキポキ。もうスッキリ感が全然ちがーう。ココに行くとハズレがない (^^)v
以前通っていたところでは首をポキッってされると逆に感じが悪くなることがあったのですが、ここの治療院系はグーなのです。
全国にお弟子さんがいるので各出張先に合わせて近くにいればそこに行こうと思うぐらい良いです。
あーすっきりした。となると後は帰ってゆっくり身体を休めたいところですが...
妹から 「免許更新で警察に連れてって。デパートで物産展やってるから連れてって」 ハイハイお姉さんは運転手となるのでした。
多分もう運転はできるんだろうけど、退院から1,2ヶ月は 「運転はダメ」 と医者に言われているし、妹だんなも仕事だし。身体のことも考えて今は言うこと聞いてあげるようにしてます。