家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

最終日

3 日間とーても和やかな雰囲気で無事研修を終了することができました。「また鹿児島に来てねぇ」 なんて感じでお別れ。
市電で最寄の空港バス発着所まで行く予定がお客さんが車で発着所まで送ってくださいました。しかし友人に聞いていた通り、週末の道路の混み具合はハンパじゃない。
ドキドキしながら空港バスに乗り込みチェックイン 30 分前に鹿児島空港に到着。どうしてこう余裕がないんでしょ。飛行機と相性悪い私?
しかし、19 時 40 分発の JAL羽田空港管制塔より出発が 20 分遅れ 20 時出発となった。なんだよこの中途半端な時間は。
まぁ空港でサンドイッチパクパク、お菓子ポリポリしてお腹を満たすことができましたから行きよりかはマシです。