家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

某省庁新人研修

さあ今日も半日頑張ろう。今日は窓を開けてもだいじょーぶ(^^)v

                                              • -

4/12 add
わずか 3 日間でしたが、某なんとか省の新人研修が終わりました。
「今後は定期的に開催する講習会のご依頼をしますので宜しくお願いします」 というお言葉をいただき 「また宜しくお願いします」 と。毎回毎回の終了報告の電話を会社に入れて無事終わり。
この研修開始前に 「前回の研修が大変高評価をいただき、きちんとレベルに合わせて的確に研修をしていただけたと言うことで今回も(私で)お願いします。と言われているんですよ」 わざわざご連絡ありがとうございます。その人は N の人なのであまりテンションあがりませんでしたが。仕事はしっかりやりましたよ。