家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

合コン

夜、東京に出張 (研修) 中の知人の誘いで男女 8 人の飲み会が渋谷で実施されました。いやぁつくづく雨でよかった (!?)。えっ?花粉ですよ花粉。
実は合コンってこの年になって初めての経験。ヒャ (o^o^o)
ちょっと苦手で今まで一度も参加したことがなく。つか誘われたことがないか (~_~;)
お仕事モードのときは 「きさくで、話し好きで、明るくおもしろい」って言われることがほとんどなんだが、これがプライベートになると・・・山田花子ウッチャンかくらいに話さない話さない。ましてや男性を紹介するとかになると拒絶反応が。
これらをインストの仲間や地元の友人に話すと 「ウッソー!!信じらんない」 まぁでも 「そうだね」 って言われるよりいいです。
バンド活動でも、他のバンドの人達との交流に積極的に参加せず、あるきっかけで話ができると 「へぇ普通にまともにしゃべるんだぁ」 と驚かれたり。でも一度そーなると機関銃のように話をするわけで。。。
で、今回は…実は知人男性以外まともに目を見て話したのは目の前にいる男性だけでした。でもそのほとんどは目をあわすことができず。。。
あと 2,3 回会ったら目を見て話し慣れれば私も O さん(イニシャル)と同じになると思いますよ。
今回セッティングをしていただいた知人には感謝します。ありがとうございました。知人から友人になったよね (^_^)v