家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

プロ野球 Y!

わぁ〜い。今年初めてのプロ野球観戦の話題だぁ〜い (^_^)v
読売ジャイアンツ vs 西武ライオンズ in 東京ドーム 写真は仁志選手(右)と阿部選手(左)。
東京に仕事で来ている知人や友人と、しいて言えば巨人ファンと言うことで、一塁側から観戦してみました。三塁側のベンチがよく見えるし、私のお目当てライオンズ友亮選手が塁に出れば近い席をゲット。
結果 読売ジャイアンツ 8 - 4 西武ライオンズ
戦況
1.先発帆足君、ホームランで点を取られるが内容的には悪くない前半 4 回。
2.しかし 5 回から急にモタモタし始め、無駄にランナー出して打たれる。
3.6 回から 2 番手山崎君。君は 2 軍でやり直してきなさい。それだけ。
4.巨人は気が付いたら主力が由伸、二岡、キヨちゃんで後は 2 軍戦ですか?なメンバー。
5.小久保、ローズ、仁志、慎之助、先発林、江藤など豪華メンバーが目の前でクールダウン。
6.ジャイアンツいいぞ!! な試合展開を見せ付けられる。
7.ホセ、ゴトタケ、ベンちゃんのせっかくのホームランもむなしいと思った。
8.試合終了後、西武はベンチ前でなが〜いミーティング。
あ〜ぁ知人にはいい試合でしたね。私は散々でした。おまけに花粉に痛めつけられました。ダメだ。全然ダメ。なにが今年は良いほうだぁ。息できないぞー!!
もう本当に花粉が終わるまで外で遊ばない!! でも予定があと 2 つある。仕事も無理だぁ・・・ (ToT)