家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療が終了。家族性乳がん家系で、トリプルネガティブ。現在は経過観察。日々の出来事などを書いています。

プロ野球 Y!

わぁ〜い。今年初めてのプロ野球観戦の話題だぁ〜い (^_^)v
読売ジャイアンツ vs 西武ライオンズ in 東京ドーム 写真は仁志選手(右)と阿部選手(左)。
東京に仕事で来ている知人や友人と、しいて言えば巨人ファンと言うことで、一塁側から観戦してみました。三塁側のベンチがよく見えるし、私のお目当てライオンズ友亮選手が塁に出れば近い席をゲット。
結果 読売ジャイアンツ 8 - 4 西武ライオンズ
戦況
1.先発帆足君、ホームランで点を取られるが内容的には悪くない前半 4 回。
2.しかし 5 回から急にモタモタし始め、無駄にランナー出して打たれる。
3.6 回から 2 番手山崎君。君は 2 軍でやり直してきなさい。それだけ。
4.巨人は気が付いたら主力が由伸、二岡、キヨちゃんで後は 2 軍戦ですか?なメンバー。
5.小久保、ローズ、仁志、慎之助、先発林、江藤など豪華メンバーが目の前でクールダウン。
6.ジャイアンツいいぞ!! な試合展開を見せ付けられる。
7.ホセ、ゴトタケ、ベンちゃんのせっかくのホームランもむなしいと思った。
8.試合終了後、西武はベンチ前でなが〜いミーティング。
あ〜ぁ知人にはいい試合でしたね。私は散々でした。おまけに花粉に痛めつけられました。ダメだ。全然ダメ。なにが今年は良いほうだぁ。息できないぞー!!
もう本当に花粉が終わるまで外で遊ばない!! でも予定があと 2 つある。仕事も無理だぁ・・・ (ToT)