家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

本日の観戦は...

1.大入り満員。密室ドームなら二酸化炭素中毒になりそうだ。
2.先発、張投手 5 回まで頑張った・・・が、魔の 6 回がやってくる。
3.張 3 点取られ降板。大沼君からみっちゃん(三井投手)へ投手リレー。こわひよ。こわひよ。
4.みっちゃん初球打たれるなよ。満塁に四球だすなよ。君は第 2 ステージないものと。
5.みっちゃんの後を受けた小野寺君かっくいい見事ピシャリ。
6.森慎、開眼(!?)。三振にゴロ。日ハムに強い(たけ先生情報)。又は今日は森慎の中に豊ピョンがいたと言う。
7.私設応援団のお兄さん。どっぷり体格がいい。かっくいい。ハッピ姿がよく似合う。
8.ファインプレーをした日ハム島田がグランドに倒れる。1 塁側からも声援が飛ぶ。
9.9 回裏 1 アウトランナーなし。日ハム 5-1 西武に敗戦かぁ・・・。
10.さととも、将吾(赤田君)連続ヒット。代打シバタオー四球で満塁だ!!
11.カブレラどでかい犠牲フライでまず 1 点。
12.ベンちゃん 2 点タイムリーで 1 点差。このとき外野席のボルテージは最高潮。酸欠、貧血で倒れるかと思った。
13.ホセ外野へのフライは日ハム SHINJO が捕球でTHE END。
14.貝塚君 2 試合連続で大ブレーキ。この日居残りをする。
終わった瞬間崩れ落ちる。そして口をあけたまま放心状態。魔の連敗ストッパーコンビでした。
明日は勝つ!!