家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。

2011-03-23から1日間の記事一覧

セ・リーグが・・・讀賣がガラパゴス化してきた(はてなプロ野球 '11)

今日も朝のラジオから セ・リーグの理事長(ヤクルトの新純生球団常務)は本音でパ・リーグに同調している。 他の 5 球団の気持ちが讀賣と離れてきている。 セ、文科要請で理事会へ「協議するの当然」2011.3.23 17:41サンスポ 24日、緊急の理事会を開き、…

キャンセルです

今日は仕事の予定でした。でも先週のうちに変わっていただきました。 計画停電の影響で、先週水曜日まで最寄駅に電車が 1 本も来ませんでした(>_ 木曜は始発から数本と昼間数本、夜 10 時以降しか電車が来ませんでした。 ダイヤがどうなるのかわからないのに…

お彼岸ですから

お墓参りです。 彼岸法要の日に行こうと思ったのですが今日にしました。 しかし強風で今日は花粉症がきつかったぁ〜。