家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

師走になってしまいましたが今さら RFLJ 川越

リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2018 川越の開催のご案内を書いてから早3ヶ月が経過していました。
今さらですが、今年は 10th だったので、いろいろな企画を考えましたが、企画倒れになったものもあり、ボランティアが月に 1 回集まって行う会議ではどうしても時間が足りないことを痛感しました。

それでも、10th 記念ソングや RFLJ さいたまとのエール交換に横断幕を作成したり、ルミナリエバッグで 10th かわごえを表現したりなどできることはやりました。
特に閉会式後の全体写真は感動モノです。
是非 Facebook でご覧ください。