家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

がんサバイバーアート展

聖マリアンナ医科大学病院内でがんサバイバーアート展が開催されていました。
歴史を感じる重厚な作りの病院です。でも相談支援センターの人曰く、単に古いだけで、映画やドラマに使われるならホラーだとか…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

場所は小田急向ヶ丘遊園からバスで15〜20分かかります。
ちっこいパッチワークを1つ出品していました。4 階に行くとすぐみつかりました。

お世話になりました。本日回収にあがりました。
東京・町田の出身なので小田急線は懐かしく、新宿駅のこの窓が子ども心にかっこいいなぁと思っていました。

ロマンスカーも良く乗ったし、江の島はよく行ったものです。あっこれは箱根湯本になっていますね。

片道 2 時間 20 分の道のりでした。遠かったぁ〜。
新幹線「のぞみ」を使えば余裕で京都に行けます。京都も行かなきゃなぁ。
お墓。本家の皆様に任せっぱなしです。
今回のアート展、背中を押してくれたがん友さんありがとうございました。
責任者の広瀬さんお疲れ様でした。先に失礼させていただきました。
サバイバーさん、ケアギバーさんの作品はどれも素晴らしかったです。
写真あり、油絵あり、メッセージあり、すごく個性的でした。
みんな今を大事に生きていますね。
ちなみに 3 年前(2012年)の今頃は、体力がなく一人で電車に乗れる状態ではありませんでした。
元気になったね自分(^_-)-☆