家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

観覧してきました Part2

またまた行ってきました。汐留の日テレ。生放送のお昼の番組。
今回はがんの執刀医(主治医)が 4 月から別の病院に常駐することになったため、お礼も兼ねての観覧でした。
幼馴染とナンチャンマネージャーに感謝です。本当に本当にお世話になりました。
参考までに 20130507観覧してきました
9 か月ぶりの観覧ですが、今回は一般観客席とは離れて後ろからパイプ椅子に座っての観覧でした。
後ろから見ると番組スタッフさんはスタジオ内にこんなにいるのかと。一つの番組作るのに多くの人の手がかかわっているのだと実感しました。
番組終了後は前回と同じくタレントロビーでお話をさせていただき、写真を撮らせていただきました。
主治医は感動しまくりでした。
誰しも仕事に追われますが、医師は 「医者の不養生」 というように本当に激務だと患者側からしても感じました。
喜んでいただいて私もうれしいし、主治医がいずれ戻ってくるまで「また頑張ろう\(^o^)」 と思いました。