家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

 インストール作業終了

今月毎週土曜日の仕事、今日で某大手通信会社が新年度 4 月から運用させるマシンのインストール作業がすべて終わりました。(ただし私たち派遣スタッフの担当分)。
おそらくその後、社員さんたちは夜遅くまで最後の設定に追われていたと思われます。
楽しかったです。楽しく仕事ができて、終われてありがたかったです。
そして今回は久しぶりの大都会にワクワクしちゃいました。
今日は仕事終了後、東京駅まで歩いて真正面から東京駅をバックに写真を撮ったり(お上りさんな私 (^○^)。
駅構内を撮ったりしてアフターも楽しんできました。ちなみにデジカメではありません。フィルムカメラです。
もう少しいろいろ見たかったけど、寒かったので 「また次回にしよう」 と楽しみを残して帰宅しました。
あらためていいなぁ〜都内。でも帰宅して感じたこと。。。
体が疲れるのは仕事ではなく、なが〜い通勤時間なのだった。
仕事は大丈夫だ。来月以降頑張るぞ(^o^)/。