家族性乳がん家系 あとから橋本病がついてきた しっかり生きよう優璃の徒然ブログ

2011年6月乳がん告知、2012年3月初期治療(抗がん剤・手術・放射線治療)が終了。家族性乳がん家系で、サブタイプはトリプルネガティブ。現在経過観察中。卵巣がんの腫瘍マーカーが上がってきているけど落ち込むのは3日。日々楽しく生きることを念頭にいろいろな出来事などを書いています。家族全員ががんに罹患。

今日もインストール作業

ちなみに本日のブログは 2 本立てでいきます。
まずはお仕事。
前回は東西線沿線九段下近くにあるクライアント本社での作業でしたが、今日は丸の内線沿線大手町近辺にある支店での作業でした。
昔 20 代前半の頃は仕事でよく来ていました。
大手町サンケイビルなんて昔の建物の情景が今でも目に浮かぶ。
ホントにこの辺はオフィス街だから土曜日の昼間は静かです。
食事をするのも混雑気にしなくていいから体も楽チンです。
ただ外食は好きではなくなったので、食べるものを選ぶのが大変です。
蕎麦屋に入りたかったのですが、お休みのため今回は讃岐うどん屋さんに入りました。
大好きだったラーメンはまったくと言っていいぐらい食べたくなくなったし。
かん水が嫌なんです。
全粒粉を使ったラーメン屋が地元近くに 2 軒ぐらいあるのでそこはいつか行こうと思ってますが。
そんでもって肝心のお仕事ですが、インストール作業はスイスイできて楽しかったです。
身体が元気ならまたこういうところでお仕事がしたいなぁと思ってしまいます。
そんな作業もあと 2 回。さて次はどこに出没するのでしょうか?